2585344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Aug 25, 2008
XML
カテゴリ:野球・巨人
今日も負けかと思っていたら、しかしその前に。

また放送が。。。でも明日からは、えへへへ。大笑い

7回のチャンスに点を取れなかったのでもう負けたと持っていました。

が。


選手がやってくれました!

やっぱ最後まであきらめちゃだめなんだね!!


古城よくやった!

今年はなんかそんな感じだな。


中日は最後満塁策だったのか?

それにしてもよく勝てた。

それだよ、この勝ちで勢いに乗りたいところだが。

どうだ?

阪神勝ってるし・・・

まぁしょうがない明日だ明日。


明日から放送延長ってことか。


【巨人】古城「食らいついて…」適時打
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080825-00000029-nks_fl-base


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 31, 2023 09:47:00 PM
コメント(4) | コメントを書く
[野球・巨人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.