2586158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Nov 3, 2008
XML
カテゴリ:生活
勝間和代さんが今度は手帳を出したそれが勝間和代手帳 2009です。

勝間和代手帳 2009


勝間和代さんは今年本やたらと出してますよね?

10冊くらい出してるのかな?

1冊は買いましたが。

えらい勢いで出している気がします。
本屋へいくと必ず見かけます、気付くとあれ?新しいぞこれ。

といった感じですが。

その勝間和代さんが、手帳を出したのにさらに驚き。

これは土曜日に近くでもない本屋へ行って、さぁ帰ろうかと思って手帳の前を通り過ぎたら、あれ?

なんだこれ?

手帳だしてるよ。

と手にして見ました。

デカイ、高い。

この大きさはおいらには必要ないな。
そして中を見て、う~ん。

そのまま戻しましたが。


現在の楽天ブックスランキングを見ると、『25才』深田恭子写真集と『東大合格生のノートはかならず美しい』売れているようですが。


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 4, 2023 02:57:19 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.