2588586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Nov 4, 2008
XML
カテゴリ:野球・巨人
巨人連勝です。

今日の先発の内海が思ったよりも良いピッチングを見せた。
しかしもう少し投げないといけないな。

あの回をしっかり抑えられていると、来年にいいイメージでいけるのに。
まだまだここが足りない所だ。

今日は鈴木が大活躍、まさかのホームランだからね。
ただ本人はしっかりと自分の役目を理解しているので、良かった。
これなら明日にもつながるよ。

あとはラミレスと小笠原にアーチが出たことも大きい。

小笠原に関してはあれだけあてられたのに、結果を残すんだから本当に凄い!

この勝利で2勝目。

あと2勝となった。

気になる点と言えば、まず越智の使いすぎもあるが。
豊田が投げないと言うことはそれだけ期待をしていないということだろう。

あるいは何が怪我でもしているのか。

明日以降は出てくるのか分からないが。
それは山口にも言える。

疲労が出ているのかもしれない。

となると先発がしっかりと投げぬかないと厳しいのかもしれないが。

明日はグライか。

頼むぞ!!


巨人、3発で西武を振り切る 日本シリーズ第3戦
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081104-00000521-sanspo-base


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 4, 2023 02:58:02 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.