2588568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Nov 11, 2008
XML
カテゴリ:YouTube
YouTubeに新機能が追加されたみたいです。

それはディープリンクです。

ディープリンクとは一体?

動画のとるとこころを見てもらいたい時に便利な機能なようです。

う~、あ~そういえば、百式でもそんなツールを紹介していたような?

ブラウザ上でYouTubeの一部を切り出して共有できる『TubeChop』:news.ameba.jp

例:

クレヨンしんちゃん お風呂でシュワッとするゾ

使い方は簡単なようなので、ちょっとやってみました。

#t=1m28s

これをURLの最後につけました。

すると1分28秒後のところから表示されているかと思います。

数字の箇所を変更するとまた違う箇所から表示されるわけですね。

コメント欄にも出来るようですが。


YouTubeの新機能、「この部分がおもしろいよ」と時間指定リンク


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 4, 2023 03:05:40 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.