2587065 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Nov 21, 2008
XML
カテゴリ:パソコン関連
ネットタンサーウェブという、ブログを書くロボが登場するようです。

バンダイから発売されるみたいで。

ブログに、画像やコメントを投稿できるんだそうですが。

RSS読み上げ/音楽再生機能などもあり。

RSS読み上げは便利かもしれないよね。


『ネットタンサーウェブ』2008年12月19日(金)発売公式サイト

対応しているブログに関してですが、ココログだそうです。
なんでかな?

提携しているの?

ネットタンサーというのが進化したものらしいですが。

ほ~こんなものがあったのか。楽天でもネットタンサーは売っているようですが。

面白そうではありますが、どれだけ売れるのでしょうか?

世界初!? のブログを書くホームロボットが登場
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081120-00000006-giz-ent

バンダイのブロガーロボ「ネットタンサーウェブ」開発陣インタビュー:後編

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 4, 2023 04:42:49 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.