2587552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Mar 18, 2009
XML
カテゴリ:パソコン関連
Windows7のタスクバーが進化するよです。

見やすく使いやすくなるとか。

使ってるウインドウ状態までわかる「タスクバー」【いまから知っ得 Windows 7】

ランチャー機能もあるのか。

Vistaよりは使いやすいということになるのか?

Windows7のアプリケーション互換性ツールキットなるものも出るようです。

どれが使えるのかわかないと確かに不便ですが。


Windows7のアプリケーション互換性ツールキット、4月にリリース予定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090311-00000005-cwj-sci


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 5, 2023 10:02:57 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.