2587964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Apr 7, 2009
XML
カテゴリ:野球・巨人
巨人が今季初勝利をあげました。

やっと。。。

今日はヒサノリも良かったようで、といっても最後あれは。

なければなお良かった。

最後はクルーンが4人で締めた。
まぁこういった楽な場面で投げさせればね。

って!

ちゃうやろ!!

緊迫した場所で投げるからクルーン価値があるんだよ。

ということで今月失敗したら多分配置換えでしょう。

コップの水はなみなみですから。

あとは、キムタクが好感度ダウンしているそうですが、そんなうちのキムタクはと言えば。。。

なぜ慎之助のヒットを消すんでしょうか。

あれは最後に3割届かないとかだときついよね~。

ふぅ~勝ったらいいけど。

あとは、家のというか部屋の電気が切れた。。。

カラータイマーがちかんちかんと。

あ~うざったい!!

他にはえ~っとですね。

松本良いね!
あ~いったヒットが打てると次につながるし、自分の特徴をしっかりとアピールできたしね。

走って。

ただその後の鈴木が打ち上げてはいけません。
転がせ!!

絶対内安打だから!


それと李が居なかったよですが?

アルフォンゾって打てるのか?

ということで原監督も満足な試合でしょ。

やっと1勝したわけですからね。

それにしても楽天が。。。


あっ、そうそう今日は一発がなかったようです。

グータッチは明日以降に。

原監督グータッチ!

原巨人、今季初勝利!尚成6回7K1失点で初勝利!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090407-00000238-sph-base


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 6, 2023 03:07:49 AM
コメント(6) | コメントを書く
[野球・巨人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.