2581555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Apr 12, 2009
XML
カテゴリ:野球・巨人
巨人はヒサノリが先発でしたが、どうやらどこかへ行ったみたい?

3点リードしたら4点獲られた。

そして逆転したのだが、8・9回と1点ずつ返されて同点。

延長でも決着付かずに引き分け。

9回に坂本のエラーもあったが、やはり後ろ2枚がよくないな。

ひょっとしたらマイケルの方が悪いかもしれない。

この間は、球がばらついてたし。
しっかりと調整していないのだろう。

クルーンは、日によって変わるようです。

いくらリードしてもこれでは最後まで分からない展開となるな。

後ろをてこ入れしないとやばいでしょ。

今状態がいい豊田を抑えに回した方が安定するのではないか。

クルーン・マイケルは心配の種だ。

巨人と阪神、引き分け=プロ野球
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090412-00000064-jij-spo


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 12, 2009 10:21:48 PM
コメント(4) | コメントを書く
[野球・巨人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.