2581593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Apr 19, 2009
XML
カテゴリ:野球・巨人
巨人が中日を3タテにしました。

これはすごいね。

強いといわれている中日ですからね。

まぁ相手のミスのおかげでしょうけども。
守りはウッズと遜色ないのか。

巨人では坂本もエラーをしているみたいですが。

これがまだまだというところか。

そんな坂本が3安打と貢献はしたようです。

今日の1・2番は試したんだろね。
結果は今ひとつだったけど。

これで貯金も6に。

巨人・坂本&小笠原、活躍の陰にアーリーワーク
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090419-00000539-san-base


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 6, 2023 05:40:17 PM
コメント(4) | コメントを書く
[野球・巨人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.