2588448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Jun 17, 2009
XML
カテゴリ:野球・巨人
巨人は先発は、ゴンザレス。

好投していたようですが、見方が点を取れずにいました。

代わった6回に小笠原が連夜のアーチ。

同点に。

そして最後は、ちょんぼをした古城がホームランで逆転。

古城も危機感があるから動けるんだろうけどね。
難しい選手だよな。^^;


まぁ活躍してくれれば良いんだけどね。

もっとがんばれよ。

そして今日から大田がが1軍へ。

代打での出場はあるのか?

今日の勝ちはまたしても山口に付いたこれでチームトップの6勝か。

今日のグータッチ!

原監督グータッチ!


巨人・大田が一軍初昇格「生き生きしたプレー見せたい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090617-00000756-yom-base


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 7, 2023 06:00:28 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.