2593023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Jul 13, 2009
XML
カテゴリ:Gmail・Google
グーグルはこのほど新たなプロジェクトを開始した。

それが、グーグル 未来を選ぼう2009だ。

未来のためのQ&Aというものがあり、そこでは政治家を目指す人と有権者が対話が出来るようです。

ふむふむ。

総選挙をにらんで作っていたわけですね。


質問を募ったあとは、YouTubeにて回答をするようです。

なお質問に回答することができるのは衆議院議員選挙に立候補する資格を有する人などだそうです。

詳しくはサイトで。

<グーグル>衆院選立候補者への質問と回答を公開 「未来のためのQ&A」スタート
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090713-00000013-maiall-sci
グーグル、衆院選に向けて政治プロジェクト「未来を選ぼう 2009」を開始:ニュース - CNET Japan


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 7, 2023 10:16:29 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.