2588544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Oct 15, 2009
XML
カテゴリ:ネットツール系
テクノラティジャパンが10月23日をもって終了するらしいです。

アメリカは続くので、続けたい人はアカウントを移してくれと。

そうすれば同じアカウントを使えるそうです。

そして、アメリカでは、テクノラティが刷新された。

Technorati


Technorati Authorityを大幅に改良。

また、コンテンツをTechnoratiに直接公開できるようになったとか。

日本では今まで使っていた人は、使うのかな。
新規が増えるのかというとどうなんだろう。


1テクノラティジャパン、10月23日にサービス終了:マーケティング - CNET Japan

テクノラティ、サイトを全面刷新--「Technorati Authority」などを大幅改良:ニュース - CNET Japan


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 10, 2023 02:29:55 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ネットツール系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.