2588070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Jan 5, 2010
XML
テーマ:ニュース(99461)
カテゴリ:ニュース
ドバイに世界一の高層ビルが完成しました。

それが、ブルジュ・カリファ。

高さは828メートル。

それんにしても高いな828って。

最上階まで何分かかるんだ?

そもそも入居者がいるのか?

最上階は、眺めはいいだろうけどね。
800だと酸素は薄くはないのかな。

気になる疑問がいくつか出てきますが。


中東の金持ちが入居していくのだろうか。


ドバイに世界一の高層ビル完成=エマール
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100105-00000851-reu-int


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 5, 2010 05:07:36 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.