2588653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Jan 17, 2010
XML
カテゴリ:ニュース
高橋名人伝説-魂の16連射-という曲が今月出るようです。

これはどうやら高橋名人が歌っているみたいですが。

YouTube - hudsonTV さんのチャンネル

あの声が高橋名人の声か?

スターソルジャーなどの曲をアレンジしているんだそうです。

スターソルジャーって、持ってなかった、あまりやった記憶もないな。
たぶん友達の家でやったからかな。

その当時は、よく友達の家でファミコンしてたからな。

高橋名人がハドソンの名曲を熱唱 CD「高橋名人伝説-魂の16連射-」 - ITmedia News
高橋名人が「ボンバーマン」「スターソルジャー」を歌う! CD『高橋名人伝説 -魂の16連射- 』が発売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100105-00000016-cdj-musi

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 11, 2023 05:53:58 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.