2587884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Feb 25, 2010
XML
カテゴリ:ニュース
Twitterが、米Yahoo!とも提携したそうです。

これにより、Yahoo! Searchの検索結果にリアルタイムのツイートが表示されるようになったとか。

Twitterユーザーは、Yahoo!のホームページなどから直接読めるようになるんだとか。

日本はこれから対応か?

提携の話は、去年あたりからあったのかな。

Yahoo! Searchの検索結果のやつは、タブが出てくるのか?

なんかTwitterていうタブがある。

米Yahoo!、Twitterとの提携を発表――リアルタイム検索+αの内容に - ITmedia News
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100225-00000026-zdn_ep-sci


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 11, 2023 10:11:48 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.