2587471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Mar 31, 2010
XML
カテゴリ:野球・巨人
巨人は横浜に逆転負け。

初回に4点とって楽勝かとおもいきや、その後点を取られて、8回に豊田が1発を浴び同点にされた、9回にスレッジ3ランを打たれて負けた。

打線は、8回のチャンスで1点でも取っていたら、結果は違っていたのかもしれないが。

何しろ投手が抑えられないようだ。

やはり山口が抜けた穴が大きいと言うところだろうが。

このまま山口を先発として期待するのか、配置転換するのか、今後の山口の結果次第ということになるとは思うが。

監督は、先発にこだわってもいるようだが。

まぁ、後ろに持ってくると、毎回使ってしまうので、という理由があるようですが。

とくに中継ぎの整備をしておかないと、4月にこの躓きは痛いことになるかもしれない。

横浜に負けるとは思わなかったが。

開幕からスタートよくとは今年も行かず。

4月は5割でOKな感じになりそうですが。

さて、どうやら育成で2人ほど支配下登録をしようとしている動きがあるようです。

彼らが、中継ぎに加わるのか分かりませんが、今の状態を見ると、彼らの活躍も期待しないといけないようですね。

土本サヨナラ被弾!スレッジが決めた…横浜―巨人速報
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100331-00000249-sph-base


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 31, 2010 10:20:41 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.