2589016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Apr 4, 2010
XML
カテゴリ:野球・巨人
巨人が4連勝です。

4回に大量5点を取り最終的に計10点で勝ちました。

勝利投手は、東野。

7回3失点の内容。
金刃と土本がその後を0点に抑えた。

この二人は、楽な場面でないとまだまだでしょうね。

打線ですが、今日はヨシノブに代わり、李が起用されましたが、結果を残せず。

ファースト谷でもいいな。

また、長野がプロ入り初アーチを。
2安打2打点の活躍を見せました。

亀井もうかうかしてられないな。

長野の活躍が、松本にも影響しているのか、今日は猛打賞でした。

さて、勝ったのは良いことなのですが、ちょっと。。。

木村拓也コーチの容体が悪化しているようです。

なんとも歯がゆい状況ですが、キムタクには、がんばってもどってきてもらいたい。

巨人・木村拓コーチの容体悪化=「非常に厳しい」と球団代表-プロ野球
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100404-00000056-jij-spo

出た!長野特大のプロ1号!原巨人4連勝
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100404-00000146-sph-base


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 12, 2023 05:44:18 PM
コメント(2) | コメントを書く
[野球・巨人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.