2587825 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Aug 16, 2010
XML
カテゴリ:パソコン関連
なんでもキーボードを入力する祭のクセを見にぬいて、本人を確認するソフトが出来たとか。

これを使えば、なりすましを防ぐことができるようです。

ん~、でも自分のパソコンじゃなければ、たぶん認証されないのかな。

例えば、ネットカフェなどで、やってとしたら。

キーボードって、かなり違うと思うし。

それに、キーボード変えたらどうなるの?

今の使ってるキーボードかなり打ち辛いから、それを変えたときに、認証されないかも。

まぁひょっとしたら誤差の範囲のかもしれないが。。。

ないともいえないかも。

キー入力「クセ」で本人確認、100%識別
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100815-00000896-yom-bus_all


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 15, 2023 04:53:13 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.