2581568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Aug 24, 2010
XML
カテゴリ:野球・巨人
飛ばないボール?

飛ばなかったら試合ができんだろう。

飛びにくいボールとか飛距離が伸びにくいボールじゃないのか?

で、この球は、ミズノ製だそうです。

来年から使用するようです。

もうひとうこのボールには秘密が隠されていた。

それは・・・

なんと、コミッショナーの名前書かれているそうです。

メジャーでも書かれているんでまねしたとか。

だったら顔の方が覚えてもらえるんじゃないのか?


本塁打激減?統一球「飛ばないボール」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100824-00000023-dal-base


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 15, 2023 05:02:44 AM
コメント(2) | コメントを書く
[野球・巨人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.