2586971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Nov 5, 2010
XML
テーマ:ニュース(99429)
カテゴリ:ニュース
昨日から?尖閣諸島の衝突ビデオが流出したみたいですね。

ということで、そのニュースを、朝方が知って観ましたが。

さぁ次を観ようと思ったら、削除されてましたね。

しかし、他の方が、アップしているので、その後の動画も分かりましたが。


尖閣事件ビデオ? YouTubeにアップされる 「本船に当てました」生々しく - ITmedia News


さて、これでどうなるかな。

国民は知ったわけですからね。

しかもほぼ世界中で視聴可能。

YouTube - 尖閣諸島中国漁船衝突事件 流出ビデオ コピー転載 1/6

さて、これで、民主党は後がなくなったかな。

追記:

書くのを忘れてました。

今週月曜日のタックルで、阿川佐和子さんが、YouTubeに流れたすごいよね的な発言もしていましたね。

もしかしたらそれを見てってことがあったのかもしれませんが。



APECでの首脳会談に影響も=衝突事件のビデオ流出に困惑―中国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101105-00000069-jij-int


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 16, 2023 04:49:30 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.