2587757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Nov 5, 2010
XML
カテゴリ:野球・巨人
オビスポがトレードに出されました。

まさかと思いましたが。

それで誰となのかと言うと、ハムの須永と紺田です。

実績で見ると、オビスポに及びませんが。

巨人はちょっと損してるかな。

さて、須永と言えば、ドラフトで巨人へということを公言していた人の一人でした。

3人が巨人へ入りたいと表明して、2人入り、須永だけが、ハムへ。

野村さんの奥さんになんか言われたとか、言ってましたが、結局ハムでは目が出なかった。

7年越しに巨人へ入団することになったわけですね。

ただ使えるのか、それだけですね。

3人の内一人は、確か球団職員になっていたと思うけど。

残る一人は、西村。

その西村は、結局は今ひとつ。

それでも須永よりは活躍しているが。

彼が入団して、西村に火がつけば良いのだが。

オビスポと日本ハム・須永、紺田を交換トレード
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101105-00000187-sph-base

ランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 6, 2010 10:34:16 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.