2588580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Mar 22, 2011
XML
テーマ:ニュース(99465)
カテゴリ:ニュース
計画停電ですが、明日は、朝からの2グループが中止みたいです。

それ以降は、分かりませんが。

また、東京電力は、電力使用量が分かるように、グラフを表示しました。

電力の使用状況グラフ(当社サービスエリア内)|東京電力

が、しかし、分かりづらいので、ヤフーのトップへ行ってください。

Yahoo! JAPAN

見やすくなっています。

そして、明日移行の計画停電の予定はこちら。

東京電力、東北電力管轄の地域の方へ 効果的な節電と停電の対処方法をご案内します

グラフをクリックすると、他の曜日が分かります。

とりあえず、29日まで出てました。

まぁ、この計画停電は、信号機が止まっているので、中には、事故を起きています。

今日、近くの交差点で、事故がありました。

車同士でしたが、対人でなかったのがまだよかったですが。

停電で、本来起きるはずでなかった事故も起きているので、これも2次災害ってことなのかな?

東電に修理代肩代わりしてもらいたいだろうね。

今後は、信号機だけでも、電気が付くような仕組みが必要なのかも。

何か良い方法があればですが。

あと、東京電力は、最終的には、国営化にとも話が出ているそうです。

そうなるのかな、とても補償できるとは思えないしね。

東電、国有化の可能性も 巨額補償にどう対応
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110322-00000007-jct-bus_all

ましてもこれを書いている間に地震が、結構ゆれましたね。

まだまだ余震があるみたいなので、気をつけてください。

今日の雨で放射能が飛散しないのかな?


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 17, 2023 09:57:04 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.