2581514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Apr 4, 2011
XML
カテゴリ:Firefox
Firefoxで、動作を重くさせるものがあるアドオンですが、それに関してのデータが発表されたようです。

1位、FoxLingo 翻訳サービス / 辞書
2位、Firebug
3位、AniWeather
4位、FlashGot
5位、FoxClocks
6位、FoxyTunes
7位、Video DownloadHelper
8位、FastestFox - Browse Faster
9位、Xmarks Sync
10位、SimilarWeb - Find the Best Sites on the Internet

となっているようです。

この中で入れているのは、3つありますね。

1と2は入れてます。^^;

でも、1位は使ってないけど。

Slow Performing Add-ons :: Add-ons for Firefox

アドオンは、使わないものは、無効化するといいそうです。

確かに無効化しているものが多いけど。

なんとなく入れてみてけどというアドオンの多いこと。。。

Mozilla、Firefoxのアドオンによる減速を回避する取り組みを発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110404-00000004-zdn_n-inet


そして、もうひとつこれはFirefoxじゃないですが。

孫さんの話題です。

ソフトバンクのね。

孫さんは、日本人の中ではかなりのお金持ちの一人ですが。

先日寄付するとした、ユニクロの柳井氏、それと楽天の三木谷氏は、それぞれ10億円を寄付するそうですが。

そこで気になるのが、孫さんですね。

なんと、桁が違います。


100億円の寄付と2011年度以後の報酬全額を寄付などを発表しました。

すごすぎる。。。

これだけやられると、こっちも気持ちよくなるのはなぜだろう。

懐もでかいが、財布もでかかった。


ソフトバンク孫氏、個人で100億円+2011年度以後の報酬全額を寄付
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110404-00000016-impress-mobi

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 18, 2023 02:34:20 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.