2585883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Nov 7, 2011
XML
テーマ:ニュース(99398)
カテゴリ:ニュース
今世界で人気なのが由紀さおりのようだ。

それは、夜明けのスキャットなどが売れているとのことです。

夜明けのスキャット?

聴いたことが無い人もいるとは、思うけど、さおりさんの歌は、アイドル達が足元にも及ばない力量を持っているよね。

イメージ先行に、対して、実力で勝負って感じで。

そんな由紀さおりの歌が、海外でチャート1位に輝いていると言う情報が。

さおりさんのイメージは、確か、欽ちゃんの番組だったと思うけど、面白いおばさんだったんだけどね。

歌を歌ってるのって、知ったのはしばらくしてから。

少し前は、テレビでも、姉妹で歌ってたりしましたけど、今もやってるのかね。

果たして、さおりさんは、海外でどこまで売れるでしょうか。

是非とも快挙を達成していただきたいと思います。

「夜明けのスキャット」の由紀さおりアルバム 米、カナダで次々1位と世界的ヒットの快挙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111107-00000007-jct-ent

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 19, 2023 09:43:10 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.