2587735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Dec 29, 2011
XML
カテゴリ:Gmail・Google
YouTubeに、年末恒例のあの番組が。

それが、紅白ですね。

その紅白チャンネルが登場しました。

紅白チャンネル

第62回NHK紅白歌合戦に出場する人をリスト化してあるみたいですが。

まぁ、何にしても、見ること無いのでいいですが。

観る世代は、団塊世代が多いんだろうね。

だから、まだ視聴率が取れると。

今年は、出場できなくなった人は居たのでしょうか。

いろいろ調査して決めたんですよね?

YouTubeが「紅白チャンネル」開設、出場歌手の公式動画をプレイリスト化
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111227-00000017-impress-inet


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 19, 2023 10:01:25 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.