2592120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Nov 30, 2012
XML
テーマ:ニュース(99568)
カテゴリ:Wii・PS3など
今月発売になったどうぶつの森が、品薄が現在も続いているようですね。

とびだせ どうぶつの森

パッケージ版は、今後も品薄にで、購入するのが、大変だろうと。

一方で、ダウンロード版はというと、購入方法を告知しているようです。

パッケージ版の品薄の原因が、SLC-NANDフラッシュだそうです。

それだけ人気があるというのも、大変ですね。

任天堂、3DS『どうぶつの森』品薄を謝罪。原因はSLC-NANDの調達難
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121130-00012466-engadget-sci

また、昨日行われたネット党首討論会は、140万人が観たそうです。

今後の討論のあり方に期待したいですが。

ちょっと、出場者が多すぎた気がしますけど。

相の頭上に「8888888」 140万人がみた「ネット党首討論会」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121130-00000005-zdn_n-inet


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 30, 2023 06:52:32 AM
コメント(0) | コメントを書く
[Wii・PS3など] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.