2587051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Jan 8, 2013
XML
テーマ:ニュース(99433)
カテゴリ:ニュース
Adobeか出ているCS2ですが、なんと無料で利用できるとか言うじゃないですか。

最新は、CS6だそうです。

と言うことで、昨日だったかおとといだったか忘れましたが、すっとんでいったら、すでに、停止していた・・・

くそ、一歩遅かったか。

でも、結局は、ライセンスのない人は、違反になるとか。

「無償でライセンス提供していない」--アドビ、CS2ダウンロード騒動に正式コメント
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130108-35026609-cnetj-sci

どうやら、サイトでは、シリアルも公開されていたよなのです。

本当は、誰でも使えたみたいですよ。

まぁ、フォトショップとイラストレーターが使えればよかったのに。

といっても、あまり使わないけどさ。

あると大変便利なのかわりませんが。

しょうがないので、GIMPとインクスケープでやるしかないでしょうかね。

インクスケープは、2年くらいインストしてないけど。

GIMPは、そう言えば、新バージョンが出たとか言ってから、ダウンロードしないとね。

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 30, 2023 05:25:47 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.