2587850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Mar 3, 2013
XML
カテゴリ:野球・巨人
中国戦は、先発前田。

今日は、相手が、中国とあって、気楽に挑めたのでしょう。

5回を投げて、1安打0点のないようだった。

ただ、相手が中国だってことです。

これが、キューバとかなら、また変わってきます。

そして、2番手には、内海が登板。

てっきいり情報通り、キューバ戦で投げるのかと思ったら、中国戦に登板。

1回 2/3を完璧に抑えた。

なぜ、20球?

おそらく、キューバ戦での先発かく乱ではないかと思われます。

キューバ戦は、内海で行くのか、能見なのか、大隣なのか、はたまた違うピッチャーなのか?

杉内や田中もあるのかもしれないね。

と言う具合に、キューバの首脳陣を悩ませる戦法だと思いたい。

それでも内海かな?

さて、打線は、5点を取りましたけど、まだまだです。

慎之助は、スタメンでしたが、調子の方は、相変わらずです。
長野もそうですね。

坂本もまだまだ。

その他不振の打者が多すぎるので、打線を盛り上げる戦術を取らないと2次ラウンド以降がやばそう。

そして、沢村は、渾身の投球で、ねじ伏せた。

まぁ、これは相手が、中国だから出来たこと。

問題は、山口が、暴れだしたことかな。

炭谷もキャッチングがいまひとつ。

抑えてあげないと。

ちょっと不安を残して、キューバ戦へ向かうことになった。

イチローが事故にあったようです。

その前には、宮里藍選手も遭いましたね。
浩二監督 マエケン絶賛!激走生還「阿部がよく走った」
http://baseball.yahoo.co.jp/wbc/news/detail/20130303-00000123-spnannex/


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 30, 2023 05:45:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[野球・巨人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.