2591797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Mar 28, 2013
XML
テーマ:ニュース(99552)
カテゴリ:アニメ
フランスで、歴史を変えたテレビ番組50というものが発表されたようです。

それは、過去テレビで、影響を与えた番組を選ぶ企画のようです。

そこに、なんと日本からも4つのプログラムが、選ばれたようです。

『鉄腕アトム』

『UFOロボ グレンダイザー』

『DRAGON BALL GT』

『加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ』

この4つ。

それにしても、なんで、加トちゃんケンちゃんなのか?

どうやら、投稿ビデオ関連で、さきがけとして、選ばれたようだ。

また、グレンダイザーが、選ばれたのが、日本人としては、不思議ですね。

ヨーロッパでは人気があったためのようですが。

後は、ドラゴンボールが、なぜGT?

日本人だと評価してないんじゃないかな。

「鉄腕アトム」「ドラゴンボール」が「歴史を変えたテレビ番組」に選出!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130328-00000014-flix-movi&pos=1

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 30, 2023 05:56:32 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.