2585898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Apr 3, 2013
XML
テーマ:高校野球(3593)
カテゴリ:野球・巨人
第85回選抜高校野球決勝が行われました。

浦和学院対済美の一戦は、序盤に、済美が先制点を挙げるも追加点を奪えず、5回に浦和が、7点を取り逆転に成功。

その後も、点を取り、終わってみれば、17-1という大差での選抜初勝利となった。

この勝利は、埼玉県勢が待ち望んでいた勝利。

実に、大宮工以来、45年ぶりの優勝となった。

本当にここまで長かったよ。

生きてる間に、優勝旗が埼玉に来てよかった。

浦学のみんなおめでとう。

ツイッターでは、母校を応援していた菜々緒というモデルさんでしょうか。

優勝に喜んでいたようです。

オカマかとずっと思ってたんだけど、違うの?

昔、野本さんという監督が、浦学の監督に就任して、その前から、別の高校を甲子園に出場させていた監督さんでしたが、浦学も強くしちゃいましたね。

野本さんの教え子と、おじが同級生なんだけど。
その教え子は、2000本安打を記録した名選手です。

その時代は、何回か、じいちゃんが、甲子園に行ってたなって、さっき思い出した。

なんにしても、悲願達成できたので、これほど喜ばしい事はないよ。

浦学の選手の皆さんありがとう。

そして、夏に向けてさらにレベルアップをして、今度は、夏での埼玉県初優勝をできるように、がんばっていただきたい。

あっ、そうそう、書き忘れたけど、野本さんの教え子には、会田照夫さんと言う方が居ます。

彼は、後の巨人に入った会田有志の父親です。

浦和学院 17点奪い初優勝!創部35年目の栄冠 埼玉県勢45年ぶりV
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130403-00000088-spnannex-base


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 30, 2023 09:55:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[野球・巨人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.