2587107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Nov 4, 2013
XML
カテゴリ:アニメ
先日こんなものを発見したのです。

それがこれ、悪魔の実を。

悪魔の実

これで、オレもゴム人間になれる!

悪魔の実

これが実を割ったところです。

味は、なぜかブルーべリーですが。

悪魔の実

半分割れているので、横から開けるとこんな感じに。

食してみたが、一向にゴム人間にはなれなかった。

くそ、外れか・・・

こちらのパンは、セブンイレブンにて購入出来る。

君も悪魔の実を食してくれ!


話題は、野球に。

中日の井端が戦力外のようです。

落合に嫌われたんでしょうね。
おそらくWBCでのコメントを記憶してたんじゃないかな。

巨人は、取りに行ってもいいかもね。

次の落合の標的は、山井かな?

食べれば能力者?「ONE PIECE」ゴムゴムの実が菓子パンに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131101-00000065-nataliec-ent


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 4, 2023 04:36:32 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.