2588607 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Jan 11, 2014
XML
テーマ:ニュース(99465)
カテゴリ:ニュース
鳥取にとある空港は、名称変更を考えているようです。

その名も、鳥取砂丘コナン空港!!

コナン?

グレートの方か。

いやいや、じっちゃんの名に懸けて。

違った、真実はいつもいちもつだった。

あれ、これも違う。

真実は、いつも一つ!

名探偵コナンですね。

作者の青山剛昌氏かた提案されたようだ。

まぁ、青山剛昌氏は、鳥取出身なのか?

あるいは、金を得るために?

まぁ、よく分かりませんが、改名して人が来てくれるなら、それも良いでしょう。

そう言えば、砂丘はライトアップされているらしい。


それと、茨城だったかな?
空港の利用率が悪いとか。

この際、自衛隊か、米軍辺りに、来てもらって、使用料を取るしかないのか。

<鳥取空港>「鳥取砂丘コナン空港」知事が愛称提案
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140111-00000048-mai-soci


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 4, 2023 06:34:58 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.