2586918 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
May 2, 2014
XML
テーマ:ニュース(99428)
カテゴリ:ネットツール系
最近は、Internet Explorerで重大なバグがあったようで、それに対応したプログラムが、配布されるとか。

対象は、IE6から11だそうです。

入れてあるけと使ってないからな。

IEのエンジンを使っているブラウザーは影響なしか?

今回は、自動更新で対応しているそうだが。

IEという危ないソフトを使っている人は、一度Windowsの更新をチェックしてみよう!!

確かに今確認したら、11用の更新プログラムが入ってた。

後は、インストするだけだ。


自動車だったら、リコールなのに、PCは、そうならないのが、マイクロソフトの懐が痛まない現状。

そもそも、バグを残したまま販売というか、出すのが、悪い。

OSもセキュリティーソフトを使わなくても良い環境にするのが、OSを作る会社の責務なのでは?

自動車会社は、大変だよね。

米MS、混乱受け緊急対応=ソフト欠陥で問い合わせ殺到
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140502-00000074-jij-n_ame


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 5, 2023 04:39:27 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ネットツール系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.