2585878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Aug 11, 2014
XML
テーマ:ニュース(99398)
カテゴリ:ニュース
朝日新聞が、先週慰安婦に報道に間違いがあったといって、記事を訂正したが。

それにより、日本国民が被害にあっていることに対しては、何の話もないのか?

また、日本だけじゃなく、日系人などもいじめなどの被害が出ていると言う。

それもすべてこの朝日の慰安婦捏造記事のせい。

後は、吉田清治証言は、嘘だったということで、さらに、慰安婦記事を書いた人は、北海道で非常勤講師をしているそうだけど。

この人の奥さんが韓国人で、さらにその母親が、太平洋戦争犠牲者遺族会の幹部だそうで。

朝日は、早いところ国民に賠償と、国に対して、慰安婦問題で拠出した金額をすべて、耳をそろえて返すべき。

また、被害にあった日系人に対しても。

これで、朝日は、嘘に関して何もいえなくなったよね。

去年の食品偽装が話題になったけど、今年は、さらに大きく、記事捏造ですからね。

規模が世界ですよ。



ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 13, 2014 01:16:00 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.