2587027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Nov 6, 2014
XML
テーマ:ニュース(99433)
カテゴリ:生活
フェースブック経由でなにやら問題が。

それが、授乳です。

ほ~。

どうやら授乳の写真を掲載して、不愉快(ヌードと判断されたらしく)だということで問題になったようです。
公開範囲は、限定されていたみたいですが。


そもそも授乳すること問題ないし、それが問題と考えるのが、問題。

昔は、日本でも外で、授乳をしている人は、いっぱい居たけど。

いつ頃からか、見なくなったね。

最後に見たのは、とある遊園地で、授乳しているのを20年前くらいに。

あれ以来見てない。

昔は一般的だったでしょ。

もしかして、兄弟いない人がそう言う意見を言うのかも知れないけど。
下に兄弟が居たら、しょっちゅう見るもんね。


「授乳」はヌード写真なのか フェイスブックが写真削除で大騒ぎ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141106-00000008-jct-soci

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 28, 2016 05:55:11 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.