2586889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Dec 8, 2014
XML
テーマ:ニュース(99427)
カテゴリ:ニュース
なんでも、国際オリンピック委員会総会で、分散開催を決めたようだ。

まぁ、オリンピック自体もやらなくても良い感じですが。

どれだけ金かかるんだよってことですよね。

確か、第1回のオリンピックを開催した人は、破産したんと記憶していますが。

80年代にIOCが、金をもうけ路線に入りましたが、それの影響が開催都市に出ているんじゃないのかな?

(開催競技をマイナーのアマ競技に固定して、競技数も圧縮しないと、現在の景気を考えると、立候補するところが、なくなるかな。)


どれだけ、開催都市のお金が落ちるのか知りませんが。

さて、この分散開催で、早くも、次回の冬季オリンピックの平昌オリンピックの分散が憶測を呼んでいます。

元々開催する力が無いのに、なぜかオリンピックを開催することとなった、まずは、そこの問題をしっかりと調べてからにして欲しいんだけど。

それと、まずは、オリンピックを返上しろや。


日本の長野で、分散できないかと合作しているようです。

日本として、全力で阻止しましょう。

韓国とこれ以上かかわるのは、国益に反します。

JOC会長は、もしかたら乗り気も知れませんので、ブレイン・国民は、しっかりと会長にノーを突きつけましょう!!

<IOC>分散開催を容認 26年招致、札幌にも影響
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141208-00000100-mai-spo


後、来週選挙日ですけど、どうやら公明党は、学会が、JTBに選挙協力を要請したようです。

JTBの幹部に、学会の信者居るのか?

この話題が広まれば、JTBも売り上げが落ちるだろうに。

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 8, 2023 06:26:09 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.