2588075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Dec 20, 2014
XML
テーマ:ニュース(99462)
カテゴリ:ニュース
東京駅記念スイカが、販売されたそうですが、わずか数時間で販売中止へ。

どうも販売の仕方が悪かったようですね。

徹夜で並ぶの禁止だったのに、そっちの人達が購入できたことにまず不満が。

そして、割り込み。。。

まぁ、割り込みは、電車が止まって、振り替えの時とかもあるからね。
なんで、JRは、それをチェックと言うか、阻止できなかったのかね。

大体、日本人が、割り込みをするとは思えないので、違う人種でしょ。

銀座のアップルショップでもそういったことをした国の人が居ましたが。

そんなに東京駅記念スイカが、欲しいのかってことなんですが。

寒い中朝から大変だったとしかいえない。

JRは、素人かってくらいの対応だったようなので、問題は、販売側の方が大きかったんだろうけど。

次回は、年越しになるんでしょ。
もう年末で忙しいし。そんなもん販売している場合じゃないし。

販売不慣れなら、外注してやった方がいいよ。


東京駅記念スイカに客殺到、大混乱で販売中止 飛び交う怒声、囲まれる駅員
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141220-00000527-san-soci


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 8, 2023 06:30:29 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.