2588138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Dec 26, 2014
XML
テーマ:ニュース(99462)
カテゴリ:ニュース
ジャパネットの高田社長が、TVで商品を紹介するのを、後1年で辞めるそうだ。

最近かなり出ているので、売り上げに貢献しているのでしょう。

やっぱり社長出演の時が、一番の売り上げ?

この間の蟹は、食い放題だったけど。
どんだけ食べたんでしょうか。

その次が、問題になるんだろうね。
長男がどこまで経営を上向かせることが出来るか、かなりのプレッシャーでしょ。

いくら東大出ていても、あまり関係ないからね。

<ジャパネット>最高益へ 高田社長「TV出演は来年まで」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141226-00000012-mai-bus_all

後、サンデーのトキワ来たれり!!。

結局どこへ行こうとしているのか、今はまだ分からないが。

なんなく過去とか行きそうな気がしている。

だって、名前で、トキワハルカカナタになるでしょ。

後は、もしかして、神的な何かもあるのか?

あのロボくんは、一体どこから来たのか?

間が空くので、ちょっとだけ考えてみた。

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 8, 2023 06:32:07 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.