2592953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Jan 7, 2015
XML
テーマ:ニュース(99583)
カテゴリ:ニュース
今年もかという話ですね。

去年もいろいろありましたが、マクドナルドで、今年何度目?

またしても異物混入です。

数日前には、ナゲットにビニール。

そして、今回は、なんと歯?

は?

どうやら、他にもあったようで、そちらは、公にしてなかったようです。

氷山の一角のようです。

これだけ立て続けに出たは、さすがにテロじゃないかと思えてきますが。
まずは、管理体制の確認と、調査でしょうね。

誰がか故意にやっていないかなどのチェックもしていかないと、この問題は、まだまだ出て来そうで怖いです。

さらに続けば、もうマクドナルドはなくなるしかないですし。

新年早々から、会社存続の岐路に立ったようです。

個人的には、ほとんどマクドナルドには行かないので、影響はないですが。

昔は、マクドナルドのバイトも他の企業では、評価されていたけど。

起死回生の策として、無料券とか出てきそうだね。

実は、昔働いて所で、トイレを貸したら、無料券みなたいなのをもらった。

使わなかったけど。




<マック会見>異物混入の件数は?「問い合わせは非常に多いが、数は言えない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150107-00002528-bengocom-soci

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 28, 2016 05:52:27 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.