2588183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Jan 24, 2015
XML
テーマ:ニュース(99462)
カテゴリ:ニュース
どうやら、イスラム国と思しき組織にとらわれていた日本人二人?

湯川遥菜さんと、後藤健二さんですが。

ネットで、湯川さんの死亡したと思われる画像が出回っているようだ。

金銭の話から、一方的に、ヨルダンに居る仲間の解放を言ってきた。

なんかおかしいな?

元々お金が欲しかっただけじゃないのか?

なぜここへ来て路線変更。

まだ、湯川さんが本当に死んだのかという確認は取れていない。

そういえば、前の動画に出ていた過激派の人は、イギリス人ではと言うことも言われていたけど。

イギリスは、結局火種をつけて、自分で後始末できないね。

中東の問題の根本は、イギリスが悪い。

後、先日、後藤さんの母だという人が、会見を開いたらしいですが。
そこで、とんでもない事実が。

どうやら日本人ではないらしいけど。

となるとですよ、後藤さんは、日本人じゃありませんよね?

しかも、その母親苗字が違うんですけど、どういうこと?

後藤さん母会見詳報(中)「行く前には私のところへ連絡はございませんでした」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150123-00000542-san-int

さて、問題の死亡事件ですが、元々動画をアップした時点ですでに殺していたんじゃないでしょうかね?

だから、動画がおかしく感じた。

後藤さんももうこの世に居ないのかも知れません。

生きていると証がありませんから。

動画などを扱っている場所を、あぶりだして、そこを急襲するしかないでしょうね。

アメリカは、いい加減居場所を突き止めておかないと。

週末は、政府としては、あわただしくなりそうです。

イスラム国の最大の狙いは、イスラム教徒のイメージの低下を望んでいるのでしょうね。

自分達が何をしているのか分かってないのか。


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 25, 2015 02:14:06 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.