2581670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Feb 7, 2015
XML
テーマ:ニュース(99207)
カテゴリ:ニュース
どうやら、フリーカメラマンの杉本祐一なる人物が、シリアへ渡航しようとして、外務省に阻止させられたようだ。

これで行かせたら、また迷惑かかるだけだからね。

行くなら国籍変えて行きべき。
朝鮮とか中国なら行けるでしょ。

イスラム国事件 シリア渡航計画の50代男性に旅券返納命令 外務省
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150207-00000563-san-pol&pos=1

で、このニュースで毎日新聞は、氏名を伏せたが、産経は掲載。

まぁ、メディアで行くって言ってたらしいから、隠す必要ないでしょ。

それと、名前を調べてたら、どうやら楽天ブログでブログを開設していた。

ただ、もう更新されていない。

ブログを読むと、どうみあっちの人みたいです。
よく渡航禁止命令をきいたなって思う。
通常なら、強制突破してたでしょ。

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 10, 2015 01:36:36 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.