2592629 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Dec 17, 2015
XML
テーマ:ニュース(99572)
カテゴリ:ニュース
産経前ソウル支局長加藤達也氏が、裁判にかけられていた件で、判決が下った。

判定は、無罪。

これでひとまず解決。

韓国も海外からもつっこまれて、さらに愛する国連からもつっこまれると言う事態に腰が引けたようだ。

何もなければ、有罪確定だったでしょうけど、むしろそっちの方を期待した。

そうすれば、もう海外で報道できないでしょ。

アホな国がありますよ、自称民主主義を名乗ってますがって。


次期韓国大統領候補らしい国連事務総長は何も発言しないのが、また面白い。

これで、新聞に何かを書かれても文句は言えなくなったけど。

靖国事件に続いての展開となりましたね。

次は、どんな解決があるんでしょうか?

慰安婦それとも、仏像ですか、いやいや竹島返えって来るか?


産経前支局長無罪 首相「日韓関係に前向きな影響が出てくることを期待したい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151217-00000559-san-pol


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 17, 2015 05:38:11 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.