2587486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Dec 20, 2015
XML
カテゴリ:ニュース
Yahoo!検索で異変が?

なんと下町ロケットに検索すると、なにやらカウントダウンが。


下町ロケット

たんなる番宣でした・・・

まぁ、観ないですけどね。

TBS『下町ロケット』一色の異例の編成 Yahoo!検索では謎のカウントダウン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151219-00000316-oric-ent


そんなことよりも、スターウォーズが好調のようです。

金曜日に公開?

同じ日にヨーカードーでダースベーダの人形とか見たんだけど。

1体なんと、2万越超え。

さすがになかなか売れないと思うけど、ヨーダも売っていて、欲しいな~って思ったら、1体売れた。

気になるお値段は、7000円ちょっとです。

持ち合わせは、4千円でした。

いや、じゅうたん買うからそもそも無理。

ただ、ケース入りじゃないので、汚れないにしないといけないでしょう。

ヨーダでも30cmくらいあったかな。

他にも、え~と、名前しらんけど、白い兵士。

なっていったかな、忘れたわ。

今楽天調べたら、たぶんこれかな。
楽天で売っている方が安かった。

よかった衝動買いしなくて。

ダースベーダーは、150くらいあるのかなもう少し小さいかもしれないけど。

音が出るタイプ。

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 13, 2023 10:08:15 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.