2585921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Jan 21, 2016
XML
テーマ:ニュース(99400)
カテゴリ:ニュース
もしかして、これのためにメリーがSMAPを解散にしようとしたのか?

それが、SMAP国民栄誉賞を授与する予定が有ったって言う話。

本当かどうか知りませんが、メリーならやりかねないな。

ジャニーズを代表するグループじゃないのに、国民栄誉賞なってもってのほか。

そんな意図もあったのかもね。


ただ、SMAP自体問題も起こしているので、国民は反対したでしょうけど。

で、昨日書いたchange.orgにてのメリー解任署名が、急に中止になったそうだ。

ネットでは、圧力かと言われているようだが。

メリー喜多川「解任署名」突然終了の真相 「ジャニーズが圧力?」にファン騒然
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160121-00000003-jct-ent


なんでSMAPに迷惑がかかるからで辞めたのか、意味不明ですが。

かんぐられてもしょうがありませんね。


そんな中あの人が、スマップには、話題を譲らないと立ち上がりました。


そうです、ベッキーです。


ここに来てまた爆弾のようですが。


結局不倫は、続いてるようで、しかも、文春のことをセンテンススプリングって言っているらしいですが。

そろそろスマップネタが、下火になるかなって時に、再び名乗りを上げるとかやりますね。


ベッキー新疑惑「センテンス スプリング」にネット沸騰 「破壊力がすごい」「流行語になる」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160121-00000051-dal-ent


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 14, 2023 06:53:11 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.