2586024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Feb 25, 2016
XML
テーマ:ニュース(99402)
カテゴリ:ニュース
百度アプリにおいて、重大なリスクが有るとの事。

アンドロイドの開発キットらしんだけど。

なので、百度のソフトを使うって事は気をつけてた方が、というより止めた方がいいってことだね。

まぁ、毎度のことだから開発者が使うとは思えないけど。

使って開発した人は、知っててやってるんでしょう。

情報漏れには、

暗号化に不備があり、利用者の所在地や検索ワードに、閲覧したサイトURLも含まれるようだ。

手抜きってより、どう考えても意図的でしょ。

市場の参入を許すから。

中国百度アプリに暗号化の不備、個人情報漏えいも=調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160224-00000083-reut-bus_all


そう言えば、はてなが上場して、公開価格の3.8倍になったようです。

ほぼ使ってないけど、需要があるんですね。


まぁ、使ってる人とって、業者多い気もするけど。

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 14, 2023 10:11:24 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.