2587100 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Apr 20, 2016
XML
カテゴリ:アニメ
やっとアレが。

そうです、長らく腰痛?で漫画を描かなかった冨樫氏が、なんと今周号HUNTER×HUNTERを再開させたのです。

そろそろ描けって、脅されたか?

まぁ、なんにしてもHUNTER×HUNTERの続きですね。

ただ、うん?

こんな話だっけ。


俺の記憶では、ジンがパリストンにちょっかいだして終わっていたような。

金やるから、みたいな話だった気が。

そこから、クラピカの話になってますね。

で、今周号は、王子の護衛ということで、クラピカ以下数名のハンターが、参加。

なんか情報を集めるようです。

それにしても、やたらと台詞が多いわ。

思い出しながらだから、疲れる。


ビスケやハンゾーが出てきたりと、彼らは無事生き延びられるのでしょうか。

そういえば、クラピカの師匠って、イズナビって言うのが、そんな名前だったのか。


そのイズナビですが、一説によると、B'zの稲葉だそうです。

だから、イズナビ?


後、パリストンとの話は、やはりパリストンがネテロの蜜命で動いていると思いたいな。


そうそう、結局王子の警護も、クラピカが情にほだされないことを望むよ。

一癖も二癖もあるだろから、注意が必要。


「椅子に座れる幸せ」と冨樫さんが復帰にコメント 「HUNTER×HUNTER」1年8カ月ぶり連載再開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160418-00000026-it_nlab-ent


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 14, 2023 10:26:53 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.