2588229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Jul 21, 2016
XML
テーマ:ニュース(99463)
カテゴリ:ニュース
都知事選が、行われていますが、計21名が立候補。

  • 今尾貞夫(いまお・さだお)76
  • 上杉隆(うえすぎ・たかし)48
  • 岸本雅吉(きしもと・まさよし) 63
  • 小池百合子(こいけ・ゆりこ)64
  • 後藤輝樹(ごとう・てるき)33
  • 関口安弘(せきくち・やすひろ)64
  • 武井直子(たけい・なおこ) 51
  • 立花孝志(たちばな・たかし)48
  • 鳥越俊太郎(とりごえ・しゅんたろう) 76
  • 内藤久遠(ないとう・ひさお)59
  • 中川暢三(なかがわ・ちょうぞう)60
  • 七海ひろこ(ななみ・ひろこ)32
  • 増田寛也(ますだ・ひろや) 64
  • マック赤坂(まっく・あかさか)67
  • 宮崎正弘(みやざき・まさひろ)61
  • 望月義彦(もちづき・よしひこ)51
  • 山口敏夫(やまぐち・としお)75
  • 山中雅明(やまなか・まさあき)52

まず一言、多すぎだろう!!

21名って。

みんな街頭演説しているのか?

テレビで流れてくるのは、主要3候補のみ。
討論もそうだけど。

小池百合子・鳥越俊太郎・増田寛也。

まだ10日あるから、いろいろ調べてから投票はできると思うけど。

舛添の二の舞にならないように。

当選は、180万くらいかな~。

有権者は、1,000万人を超えているようなので、投票率が上がれば、当選の数字は違ってくるけど。

残念なのは、今回ドクター・中松出てないこと。


46.14%から上がるか?

そんな中、鳥越さんに、とある問題が浮上。

どうなるかね。

まぁ、私は都民じゃないから、アレだけど。

投票する人は、しっかりと政策で判断してください。

公約が抽象的な人は、何を考えているのか、一度よくみてみること。

動画が一番早く確認できるかな。


鳥越さんは、外国人参政権に関して、認める。
鳥越さんは、病み上がりだから、公務に耐えられるのか?

https://www.youtube.com/watch?v=OyHzCT5wTEA

その点は、増田さんも一緒みたいだけど。ちょっとはぐらかしているようです。
知事時代の成果を確認しましょう。
何が成果だったのか?

マイナス・プラスをね。

https://www.youtube.com/watch?v=BzvuQW-osIo

小池さんは、一応反対だったかな?

https://www.youtube.com/watch?v=eUO0dw4qRfY

ただし、移民は条件付で認めいるみたい。

https://www.youtube.com/watch?v=kZJQKfVQ7w0

他にもいろいろあるので、街頭演説や、公約を確認していない人は、チェックしておきましょう!

さて、今回の都知事選で、おもしろいのが、桜井誠さんですね。

テレビ観ている暇があったら、一度動画を観ると面白いって思うでしょうな。

下手なテレビ番組より、突っ込んでて。

まさか喧嘩しに行くとは思わないでしょ。

おもわず吹きそうなったわ。

え、マジか?って。

まぁ、喧嘩って言っても、口喧嘩だけどね。

今回の都知事選のダークホースになるんじゃないかって思う。

それでも、当選は厳しいでしょうけど。

他には、山口敏夫さんってまだ生きてたんですね、見かけなかったので。

出てきた時にはびっくりしたわ。

え!!って。

そういえば、NHKで政見放送やってるね。


さて、どんな結果となることや、まだ10日あるので、期日前投票も活用してください。


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 16, 2023 04:52:13 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.