2587104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Oct 1, 2016
XML
カテゴリ:野球・巨人
巨人は、最終戦、この日も坂本は出ず。

3試合出てない?

これで調子維持出来るの?
CSは、逆に打てなそうだな。

大竹が先発でしたが、4回3失点。
来季契約に響きますね。

まぁ、とりあえず残留させるだろうけど、単年一億だろうね。

高木も活躍したのは、去年の6月までだったな。
あの頃が懐かしい。

ローテションとしての期待は無理だろう。

内海が、かろうじて5番手かな。
ポレダがどこまで来年投げられるか。そもそも契約全うするか分からんが。

ということで、完封負けで最後を飾りました。

阪神6-0巨人

【巨人】最終戦は完封負け、高木勇は2回3失点と不安残す…阪神戦速報
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161001-00000118-sph-base


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 1, 2016 06:35:48 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.