2587801 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Oct 13, 2016
XML
カテゴリ:野球・巨人
驚いた。ただただ。

巨人鈴木尚広選手が、現役を引退することを表明した。

CSでのけん制しが相当堪えたんだろうな。

原監督の下で特性を生かした野球を披露した。

まだ後2年はできるだろうに。

ヨシノブの采配に我慢ならなかったのか。

巨人は、来季どんな野球をしないといけないのか?

もう足を使った野球はできんだろうな。

村田・慎之助は走れないし。

走力が極端に落ちそう。

鈴木の後を継ぐのは松本になるのか?

まだその域でもないが。

何にしても、得点源が減ったのは確か。

ドラフトへの影響も出てくるのではないか。

まだできるぞ鈴木、今ならまだ撤回できる。
明日でもやっぱり嘘でしたって、会見を開いてくれ!!

お前の走る姿をまだ見たいのだから!!!


巨人・鈴木尚広が引退会見「原前監督に出会わなければ今の僕は存在しない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161013-00000051-tospoweb-base


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 16, 2023 06:01:14 AM
コメント(0) | コメントを書く
[野球・巨人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.