2587193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Oct 21, 2016
XML
テーマ:ニュース(99437)
カテゴリ:スポーツ
昨日はあいにく、ドラフト会議と重なったので、報道もかぶり静かでしたね。

ずらせなかったのか?
1日ね、どっちかに。

さて、何かと言うと、そうです、国民栄誉賞です。

昨日は、伊調馨選手が、国民栄誉賞授与されました。

着物姿で登場。

よく見てないのでわかりませんが。

記念品は、西陣産の金色の帯をもらったそうです。

お願いしてましたね。

そういえば、お兄さんだけなぜあんなに太っているのか?
リオの時映った時も思ったけど、なぞだな。

一人だけ。

後、内村航平選手もと言う人も居ますが、元々日本は体操王国。
そのプライドがあるから、たかだが2連覇ではと。

協会も納得しないでしょう。

3連覇か、個人の記録を、え~っと今6連覇だったけ?

それをもう2回はクリアすればあるでしょう。

伊調馨選手 りんとした表情で実感、喜びかみしめ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161021-00010005-dtohoku-l02

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 16, 2023 06:03:23 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.